サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/17(金) 始業式
やっぱり学校に行くと元気になります!
やっぱり私は学校と生徒が大好きです!朝クラスに入ってまず感じたのは生徒の顔が白い。私が黒い。
先生は日焼けが似合いますね。と知らない一年生にまで言われました。
確かに焼けてる。毎日空の下にばかりいたからな。
部活は、卒業生のあみからご指導いただきました。
走りのポイント教えてくれてありがとう。楽しかったです。大事なことは、そんなにぶれない。シンプルですよね。と伊東先生ともインターハイではなしました。
速く前に進むことを追求していきたいです。
明日は合同合宿。トレーニングやその他の知識の勉強をします!また六日ぶりの県南青少年の家。
八月は今の所北上の家より県南青少年の家の方が多く泊まっているかも!第二の我が家?なーんて。
写真はクラスの生徒からもらった島根のお土産です。ありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.