サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/10(月) ストレスチェック
今朝の雷は、すごかったですね。
列車も止まって、慌ただしい朝でした。
生徒も危機管理の能力が問われます。
 昨日関西空港にて、日本初上陸のストレスチェックしました。
私のストレス状態は「我慢状態」責任感が強い、しょうがなく我慢しているケースが多い。ストレスを感じ難くため込む。
 右肩と、頭部(脳)がつかれているようです。なんと、100点満点中1点しかとれない状態。最高は、何故か下腹部の69点。測定するのに2分かかりました。料金は、100円。
 ストレスを感じることが無いと思っていたけれど、貯めてたんですなぁ。
 ストレス貯めずに、金貯めたい。
最近、教え子達の子供からよく電話がかかってきます。今日は、テレビ電話。。。ママに代わってというと、ママに代わってくれるよい子もいます。
 今日は、お気に入りの本が届きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.