サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/30(日) 東北新人終了
最終種目は、1600MR決勝。
優勝しか、狙っていませんでした。優勝を目指してレースに臨んで気づくことがあるからです。
 チームベスト、翔南今期最高記録でしたが、2位。4人は良く走りました。みんな、自分のベストの走りでした。殆ど満足に練習していない状態で負けん気で走った静香。ラップは、56秒代、強気をつかんで国体で勝負する叶美。生まれ変わった、今回ブレイクした、佳菜子。そして、闘争心溢れる本気の走りができた萌。
 力が、わずかに及ばなかった。この、わずかを大きな差として感じて冬季練習で鍛えていく。
 悔し涙を流したチームは優勝チーム以外全て。だということを忘れないで。。。

 そして、誠人の三段跳び5位入賞。真面目・一生懸命の見本みたいな男です。あとは、先生より、男らしくなれよ・・・・

 秋田の東北大会でインターハイ出場1名。その悔しさを忘れずにチームを鍛えてきたことが正しかったと証明できた。
 芋、姉ちゃんばっかりでも勝負できる。全国や東北のエリートじゃない。泥臭く、陰日向無く、コツコツと、正しい努力を積み重ねていく。
 いもねえちゃん、と言ってごめんね。。。

どんなときも、いつもいつでも、笑顔で前進!!!翔南陸上部!!!
 写真は、みんなに書いた、ピンクテープ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.