サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/06(木) Tシャツが似合う???
今日も、絶好調。
今年の5月から朝練習を30分くらいしています。今日は、走り始めたら雨が降り始めたので体育館へ。
 ジョギング、体操、動きづくりなど、、、筋力トレーニングもやりました。汗が、滝のように流れます。気持ちのいい汗です。
 アキレス腱さえ痛くなければ、もっと思い切り走ってみたいです。生徒の練習の時に、もっと熱血実技指導したいですが、JUMPは無理です。高さはヤクルトジャンプ。10mダッシュぐらいなら、まだ行けると思います。
 最近は、家に帰ってからアイシングを2回。朝も1回。朝起きたときの痛みが少し軽減されている気がします。
苦手な書類作りも絶好調。テストの印刷準備、スポーツ少年団の会報も終了、世界陸上の報告書や出張の復命書など、次々片づけました。
 嫌なことや苦手なことがスムーズに行くと気分がいいですね。
 職員室の机上整理もぼちぼち始めました。
今日は、リンちゃんママから頂いたTシャツを着ました。私は、堅苦しい服装より、Tシャツに短パンが一番似合いますね。みんなにも、そう言われました。
 たまには、元気な顔の写真を載せてみます。
 アルコールを止めて1ヶ月が経過、、、顔色がいい???かな???
健康には、自己投資しています。美容には、投資0円!!!
 ビタミン剤・青汁。最近は、朝はミキサーで野菜ジュース作って飲んでいます。ミキサーを持っているなんて、、、意外ですよね。。。
(夜は、レーメンばかり、今週の夕食4分の3日・今日も食べます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.