サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/20(日) 1日練習
雪の中での1日練習!室内走路に感謝です。
午前中は基礎体力作りが中心。新しいことを試してみました!とても良い感じです。
練習のムードも良くなりました。
意識の高さに差がでてきています。なんとなくやってしまう人と考えてやっている人は最初の一本が違います!最初の一本を意識していないと同じ注意をうけ一本目が無駄になります。
午後は種目練習!一人一人に違うアドバイスができるって、やっぱり幸せ。走りの個性を潰さずに型にはめず本人が一番速く走れると実感できる指導を目指しています!だから個人的に話すって大事ですね!
自分的には部活・調理・清掃・買い物と計画通りにやれて よい子の1日でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.