サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/21(月) 風を感じて・・・
今日は練習休養日。私は、これから歯医者です。定期検診でどんな結果が出るのでしょうか???
 3年生の体育の授業も後2回です。寂しいですね。毎日顔を会わせるのが当たり前になっていたけれど、毎日学校に来るのが当たり前になっていたと思うけれど・・・
 当たり前にも、いつか終わりが来る。そんなことを実感しました。
毎年、毎年生徒たちは、入れ替わり変わっていく、時代も流れ生徒たちの性格や特徴なども変わっていく、その中で自分自身も変わっていくところ、変わらないところ・・・変えなければならないこと。変えてはいけないところ。。。様々です。
 初心を忘れてはなりませんね。なぜ、教師になったのか、、、何故 陸上指導をするのか???夢中になって忘れてしまうこともあります。
 生徒の喜ぶ顔がみたいから、、、日本一の選手を育成したいという夢を持って教師になったことを・・・
 でも、最近は前だけを見ています。過去にこだわらず前を見て走りたい。バックミラーをみながらドライブしても楽しくない。これからの、明るい未来を信じて前を見てドライブしたいのです。風を感じながら・・・・さわやかな風、冷たい風、暖かな風、そして、向かい風・・・ どんな時でも、風に向かって走りたいと思います。自分が前に進むから、風が起こるんだから・・・風を感じることが好きだから・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.