サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/31(木) 頑張れ 叶美!!!
 叶美は、女子キャプテン。チームをまとめるために、そして自分の為に毎日一生懸命努力しています。
昨夜シャワーを浴びていたら、突然 叶美のことを考えました。叶美とは、もう5年の付き合いになります。中学一年生の時から一緒に遠征に行き、合宿に参加し、試合前には練習に来ていました。中学時代は、今のような意欲は無く、高校に入ったらバレーボールをやるのだろうと思っていました。だから、本校に入学して陸上を続けると聞いた時、とても嬉しかったことを思い出しました。
 昨年の高校総体では400MHで県で優勝。そのレース前に話した事、レース後に泣いていた姿を忘れません。秋には、東北新人で優勝!!本当に強くなりました。
 昨日の練習でも、ハードルのインターバルが、メチャメチャ速くなりました。ハードルの抜き足の技術を変えました。これは、私がハードル選手・ハードル専門の指導者ではないから、変えさせられることだと思います。
 全ての面で、大きく成長し今年は全国でブレイクする予感のする選手になりました。
 今、二人で密かに狙っている目標があります。その、一つは中学時代から話していたこと。そして、高校で達成したい目標。今のところ、どちらも目標に近づいているという手ごたえを感じています。キャプテンだから、人より苦労しているかもしれないけれど、その努力も必ず夢に近づく一歩になっています。
 そして、叶美を陸上に導いてくれたのは、千葉良一さん、佐藤宏さんだと思います。この場をお借りして、いつも感謝の気持ちを忘れていないことを伝えます。ありがとうございます.!!!
 叶美のブレイクを楽しみにしていてください!!!頑張れ!叶美!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.