サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/11(金) 大阪へ
これから飛行機にのり大阪へ!気づいたら北上にまだ3日しか泊まってないや。
そして、今年三回目の飛行機!
添上高校という去年インターハイ総合優勝したチームで研修。
希望生徒9名が同行!
そして、色々な人に会います。
まずは明日の朝四時半に二人と会います。
きちがいですよね。その時間しか空いていないということで。
天理では卒業生にも会えそうです!では。行ってきます

2008/01/10(木) 人は本気が変える
久々の学校。色々ありました。
人間は言葉よりも行動を信頼します。
口先だけの本気とか、自分の言ったことに対する責任感の無さが。信頼されなくなる。
うそをついてはいけない。自分にも、他人にも

2008/01/09(水) 明日から学校
冬休み最終日!いよいよ明日から学校です。張り切って行きます!
今日はりんちゃんにも会えて元気をもらいました。

2008/01/08(火) 南の島最終日
ほぼ1日、みんなと買い物行かす、海で寝てました。
時計も持たずに時間を過ごせるなんて最高に幸せです。
今日で南の島バカンス日記も終わります。明日は冬休み最終日です!
明後日から私だけ暑苦しい顔してます。
ごめんなさい B型なのでお土産もありません。あしからず

2008/01/07(月) 頭が良くなる?
今日は、頭が良くなるという聖なる泉の水を頭にかけました。
これで忘れっぽいのが治ればいいなぁー

2008/01/06(日) 南の島に来ました
南の島に来ています!数年ぶりに海で泳ぎました!
時間がゆっくりと過ぎます。

2008/01/05(土) 世界一!
何故か 世界一の大仏をみました!新年そうそう縁起が良いです!
それでは,しばらく旅にでます。ごきげんよう!

2008/01/04(金) 練習はじめ
今日から部活が始まりました[*パンチ*]
生徒達 キリリと良い瞳をしていました。
このチームは、最高のチームになれるかも知れない。そんな予感がしました。
今まで先輩達が築き上げてきたものが積み重なって、良いものができてきていると感じました。
卒業生が4人も練習に参加してくれました。
嬉しいことです。元気をもらいました。みんな陸上にひたむきに取り組んでいる。素晴らしい先輩達。感謝します!
ありがとう!

2008/01/03(木) 明日から
明日から部活再開。楽しみです!
午前中は箱根をみながら二冊の本を読み終えました!箱根駅伝を通じて学んだこと明日生徒に話すのが楽しみです

2008/01/02(水) 箱根駅伝
午前中は箱根駅伝を応援しました。母校は五位。お疲れ様でした。
テレビに映らない様々なドラマがあること、関係者なら想像できます。また感じたのは勝ち続けることの難しさ。
勝つことよりも勝ち続けることの価値。そして難しさ。プレッシャーや雑念、コンディショニングの難しさ。
気持ちが引き締まりました。
自分の今の目標は日本一のチームづくり!
日本一を目指して、てっぺん目指す挑戦者!
しっかりと、その根拠を理解しながら一日を過ごします。
休みにも飽きて来て今日は箱根をみながらパソコンに向かい仕事しました。
早く普通の生活に戻りたいと思うのは私だけなんだろうな。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.