サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/10(木) 最近のお気に入り・・・
今日から i podの模様替え、カバーとイヤホンを変えました。やはり毎日使っていると1年ぐらいで駄目になるものですね。どちらも3月下旬に壊れました。本体のほうは、大丈夫ですが・・・・
最近のお気に入りの曲は、伊藤由奈 Colorful (now 理想どおりじゃない sometimes 逃げ出したい日も I try いつもの笑顔で One more time・・・I 信じているのは My way 立ち止まらずに前へ 与えられた未来さえも越えて・・・)歌詞が気に入っています。
 i pod には、葉加瀬太郎 misia 伊藤由奈 をLOVE というリストにして、毎日通勤やトレーニングのときに聞いて楽しんでいます。
 それから、TIMEXの時計。。。昔から好きだったけれど 最近ジョギングするようになってから再び購入。
軽くてお気に入り・・・グリーンに光る液晶も気に入っています。10年位前にもTIMEXにこっていた時期があり、その当時の時計も修理と電池交換に2個出しています。戻ってくるのが楽しみ。
 趣味の一つは、時計のコレクション!!Gショックなども結構種類を持っています。時計をころころ変える人は、浮気性で 移り気な人  と言う説もありますが。。。どうなんでしょうか?
 確かに、新しい物好きで・・・飽きっぽい性格だと思いますが・・・・自分の事ってわかるようでわからないものですね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.