サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/05/01(木) 今日から5月です!!
今日から5月です。4月というのは、なんと慌しく過ぎ去るのでしょうか?昨夜は、楽しく飲みすぎて、電話をかけていてご迷惑をおかけしました。酔うと電話をしたくなるようです。早く言えば、酒癖が悪いということです。
 これからは、携帯電話を飲み会の時は、誰かに預けようかな・・・
などと、反省していますが、また失敗は繰り返すかもしれない。。。やっぱり携帯電話を預かってもらおう。。。
 
 5月は、4日に花巻トラック。12・13日に岩手県春季陸上。そして岩手県高校総体。大会が3つもあります。
 一つ一つの大会に意味があり狙いがあります。私は、大会だから気づくことを大事にしています。緊張や集中の中でどのようにしたら力を発揮できるのか?そして、W-upのチェック。昨年の大会のことが思い出されます。現2年生を叱った事を・・・
 そして、とても大切なことに気づいた、私を変えるターニングポイントとなった試合なのです。。。この花巻トラックで自分の心に気づかなければ、今の自分はなかったと思います。
 
 写真は、きのういただいた限定物。。。。いつ、飲もうかな・・・
あっ、5月で一番大切な日に飲もうっと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.