サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/05/15(木) 生活感無い人・・・
 昨夜は、かけっこ教室の後、食材の買い物。。。K先生の奥様と BIGハウスで会いました。「奥様に昨夜会いましたよー」と話したところ「いやぁー、本正先生の買い物姿って全くイメージわかないな・・・」と笑われました。。私も、自分と家事ってイメージないですよね。よく生活感がないといわれます。何も食べていないような気がする、寝ていないような気がする・・・家での生活がイメージできないようです。。。。掃除・洗濯・食事作成は、普通にやってます。。たぶん、普通以下かな。。。
 保健授業は、結婚と健康。自分の性格についての話になり。自分の理想の結婚相手は、、、「ご飯作ってくれる人、掃除、洗濯してくれる人。家にいなくても文句を言わない人。好きなことをやらせてくれる人・・」男子生徒が笑っていました。
 「先生は、結婚しない、、、じゃなくて、結婚できないんだよ。。。気まま、わがまま、自分勝手、干渉されたくない。。。好きなことしかやりたくない。。。。そして、人を振り回すからなっ」大きくうなずくキャプテンKの弟。。。「お姉ちゃん、何か言ってた?」「いつも先生が気分屋なので、悩んでます・・・」「やっぱりな・・・」
 自分でもよくわからない、この性格・・・頭が変なのだと思います。
 ひらめきと直感で行動する人・・・
陸上部の部員達は、こんな人と付き合っているから忍耐力つくんだな・・・と納得した一日でした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.