サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/05/28(水) 愛美のこと
今日は実習中の愛美さんのお家で食事をご馳走になりました。【途中のプリンのこと凄く面白かったね!・】ありがとうございます。
 楽しい話に花が咲きました。お母様は、今回の高校総体も2日間応援にいらしていたので、、、その感想なども・・・・
 私は、愛美との出会いによって救われました。平成13年に日本一を達成したとき、十数年間毎日夢見ていたことが実現し「私は、これから どうなるのだろう?」「夢 持てるのかな?」そんなことを考える日々があったのです。。。。
 しかし、愛美は9月くらいに入学するという意思を持ち、たまに練習にも顔を出していました。宮城国体にも一緒に応援に行き、やる気満々で入学してきました。
 愛美と美早の入学が早く決まったことで気持ちが切れることなく、夢に向かうことができたのです。二人には感謝です。。。
 さて、愛美は1年生の国体で4位入賞。100mもジュニアオリンピック3位。順調な滑り出しでした。。
その後に、怪我に苦しむことも多く、辛い日々だったと思います。
 3年生で個人でインターハイに行けなかったことが心残りです。。。。
 私が、高い目標を持ち続けることができたのは、愛美のお陰だと感謝しています。
 今日も、色々な話をしました。。。。部活についても、見ているところは同じで、あまり言葉がなくても気持ちが通じているから不思議です。
 最後は、泣いていたけれど、、、、大丈夫かなぁ???
2週間あっという間でしたね・・・・
ありがとうございました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.