サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/06/16(月) 東北準優勝
大会最終日
男子 三段跳 100MH 7種競技2日目 1600MR決勝でした。
三段跳は、自己ベストでTOP8へ・・・そこから頑張りましたが、記録を伸ばせずに8位に終りました。しかし、誠人は、精一杯頑張ったと思います。入学した時は、女子の先輩達より走れず、苦しい1年間でした。三段跳と出会い佐藤先生の指導でメキメキと力をつけました。真面目で努力家、きっと今までの頑張りが報われる日が来ます。
 100MHの叶美は絶好調。走るたびに良くなります。最後は14“89の自己ベストで4位入賞。素晴らしい走りでした。個人3種目でのインターハイ出場おめでとう!!
 最後の1600MR決勝。選手達は本当によくやりました。結果は8位。全ては私の指導不足でした。

最終的に。なんと女子総合で同点2位。正直驚きました。今まで頑張ってきた キャプテン叶美を始めとする3年生、1・2年生。男子部員。東北制覇を目標に冬季練習を乗り越えてきた部員達へのプレゼントだったと思います。
 東北で優勝するためには、全てが上手く行かなければならないのだと感じました。今年は、岩手で一番練習したと生徒達は言っていました。これからは、東北で1番練習した。と胸を張って言えるチームを1・2年生で創りたいと思います。

 生徒達の魂に感動した5日間でした。応援していただいた沢山の皆様、先生方、保護者の皆様、大会に出場できなかった部員達に感謝したいと思います。ありがとうございました。
 この大会中全力で生徒をサポートしてくださった菅原トレーナー ・ひとみさん。沢山のご指導をいただいた本田コーチ・米子先生。高城先生、野崎先生、遠藤先生、後藤先生に心から感謝しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.