サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/31(木) 400MH 9番でした!!
準決勝で60”33の自己ベスト
 それでも9番目で決勝に進めませんでした。
直後は、残念というより、信じられない気持ちでした。昨年の優勝タイムを上回っている・・・
 この記録で決勝に残れないはずはナイト・・・
しかし、今までで最高にレベルが高い試合でした。。。

そんななか、自己ベストを大幅更新した叶美は、立派です。。。

今は、勝負に負けた。
努力してきたこと、信じていたけれど、足りなかったのだと思います。

 近畿勢の気迫、勝負強さ、学んでいきます。

あさっての100MHで自己ベストに挑戦です。。。

自己ベストを、最高の舞台で更新し、9番になった、叶美!!
良くやった・・・

 小沢みさきさんが、メールをくれました「・・・全国は、厳しいですね。でも、厳しいからやりがいがあるのですよね・・・」
 その一言で、勇気をもらいました。
全国への挑戦!!来年の奈良に向かって・・・
頑張ります

2008/07/30(水) インターハイ2日目
今日は、彩野が応援に来てくれました。
そして、3年生も夜行バスで・・・ありがとう!!

400MHの叶美は、無事準決勝へ・・・自己新です。まだまだ、いけます。
 今日は、頑張ってかなり高く跳びました。(アハハ)
400MRは、準決勝で落選。
1・2年生3名のチームです。
収穫が多かったはず。。。

スタートです。

2008/07/29(火) インターハイ1日目
いよいよ、インターハイ開幕しました。
どちらも自己ベスト、大幅にランキングアップです。
 宿舎を出発したのは、午前6時、帰ってきたのは、午後の9時でした。
 そんな中ですが、明日も勝負が続きます。

卒業生の典子と、あかりと敏樹が来てくれました。
嬉しかったです。ありがとうございます。

2008/07/28(月) 明日から
途中雨の中でしたが、前日練習でした。
競技場も混みあって、インターハイだと実感しました。
 明日は、とにかく自分の最高の走りをすることだけに集中します。
 今までの練習を信じて・・・
努力を最後は信じます。。。

写真は、部屋の窓から見える夜景です。。。。

2008/07/27(日) 練習
今日の練習も良い動きができました。

2008/07/26(土) 場所取り
インターハイと言えば場所取り。。。2時間30分前に行きましたが・・・:もう 50番以上でした。
2箇所に分かれる作戦変更。
 これも、色々な情報戦。。。
指導者の本気を見る気がします。
インターハイは5日間。。。暑さや疲労との戦いです。。。
今年は、久々のリレー出場。
いい場所取れました。最幸です。。。。
 1・2年生の多いチームですから、全ての経験が力になるはずです・・・
 練習は、いつもの場所・・・という感じ
最近は、北上よりも熊谷で練習したほうが多いくらいですから・・・
 頑張っていきましょうーーー
の声も出ていました。米女・九里と続く伝統の声だし。。。
目立っていました・・・
 やはり、目立つことって大事です!!
ビビッテ、声も出なくなることが多いのですから・・・

陸上部員へ、、、手紙ありがとう。
今日受け取りました。今から読みます。
それから、メール報告ありがとう!!
明日に向かって頑張ってください。。。
直ぐに新人戦が来ます。。。

2008/07/25(金) 合唱コンクール
3年3組 遠い日の歌・・・
残念ながら銀賞でしたが、みんな良く頑張りました。
長澤まさみに似ている?みっチャン、ありがとう!!
 そして、ピアノは我らが陸上部のまい。。。
ありがとう!!
 みんなで、やった朝礼を忘れません。
3組のみんなの笑顔は最幸だよ!!


その後、私は、インターハイのため、群馬へ移動・・・

2008/07/24(木) いよいよ明日出発します!!
地震の心配をいただきまして、ありがとうございます。
 私は、無事です。なぜか 辞書が頭の上に落ちてきました。
それも、英語の・・・・
 今回は、実家にメールで安否の確認。メールがつながりますね。。。

 今日は、しばらく留守にするので、まず机上整理(机の上のものをとりあえず、ダンボールに入れる。)
 夏季合宿の書類作成・発送。体育協会に報告の文書作り、そして三者面談。
 朝は、ある会社の社内報の取材・・・そこで、また新たな出会いが、、、
 インターネットで交流していた方に、リアルで会うなんて。。。初めて会った気がしなかったのはそのせいですね。
 それも、チョー美人。それもそのはず。。。8月まで ミス○○をつとめるそうです。。。納得、、、
 明日は、合唱コンクール。我がクラスの美男・美女軍団は、必ずやってくれると信じています。。。
 とても、楽しみです。
 色々と、、、、
さてっ、張り切っていこう。。。。
 今日は、久しぶりに 発泡酒とやらを飲みました。
先週の飲み会で「俺、久しぶりの本物のビールだよ!!家では、発泡酒しか飲ませてもらえない・・・」
 という一言が頭に浮かんできて、思わず買いました。。。

2008/07/23(水) Dreamland
最近、BENNIE Kの Dreamlandという曲にはまっています。コカコーラのCMソングです。
 チャクメロにしていますし、良く聞いています。
今読んでいる、荒川静香さんの本に、この曲を毎朝聞いてテンションを上げていると書いてありました。
 なんと、縁起のいい曲だ!!私の埼玉インターハイの テーマソングにしよう。。。
 それと、後1曲は、WIND 、これは、私と叶美のテーマソングみたいなものです、、、最近この曲も良くきいてます。
 明後日出発です。まずは、場所取りの前に並ばなければ。。。
今日、大阪のK高校の先生から電話があって、少し話をすると。。。
「うちは、場所取りしませんよ。外にテント張って、発電機持っていって、クーラーも2台と扇風機持っていきますから。。。アハハ・・・」

 羨ましい限りです。が、金で勝てないけど、心で勝てるように指導します。。。   

2008/07/22(火) 趣味のひとつ
私の趣味の一つは、、、髪を切ること。
 何だか、気分転換できる気がします。ここ数年、本当に短くしていることが多いです。
 1000円で切ることが多かったのですが、最近は、北上の980円で・・・
 新体操部のRの美人ママ様に切っていただいています。本当に、チョー美人です。女優さんだと思うほどの美貌、スタイル抜群です。
 そして、やさしい笑顔に癒されます。いつもありがとうございます。

 ここで、切っている陸上部仲間が、数名。Rママの話によれば、最初に来た時は、「こう切って、とか、あの人みたいに・・・」などという注文もあったそうですが、インターハイが近づくにつれ、「さっぱりしたい、すっきり切って下さい、髪なんて眼中にありません・・・」と2人ともそんなオーラを出しているとのこと。。。
 髪は、直ぐに伸びるしね・・・・

 そんな話を聞くと単純だから嬉しくなります。
と、いうことで、、、Rママは、腕も抜群だし、私のお勧めです。。。

 インターハイから帰ってきたら、また行きます。

それと、番号札間違って持って帰りました。。。これで、2回目。。。
その番号は1番。縁起が良いので埼玉に連れて行きます、、、

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.