サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/20(日) いさやの結婚式
浅草にて、いとうさやか さんの結婚式!
陸上部全員集合写真です。
いさやは私が赴任した7年に入学!クラブ顧問であり担任でした。

エピソードのひろうはまなみ。
一年生の時に私から逃げたい一心で無断早退。
二子まで二人で歩いて帰ったそうです。
今日初めて聞いたよ[*パンチ*]
毛病つかったな(笑)

それだけ メチャクチャ若くて厳しい熱血だけがとりえの教師だったなぁ!
でもね。じまんはいさやは800で四位!東北出場!不登校だったからね。今考えれば。立派になったよ(笑)
15歳で出会ってもう29歳!
どれだけ濃い三年だったんだろうか。
今は教え子に助けられることばかり。
それは、本気・本音で付き合ったから。
生まれた信頼であり絆。
涙 涙の結婚式!
毎年 毎年。結婚式ビンボーでも
幸せ!
転職したら結婚式アドバイザーできるくらいに結婚式に詳しいよ!

昼間っからの お酒は、体に来ます。
つれづれと
勘弁して下さい。


いやぁー。体力自慢ですが
少し疲れ?ますか?
体重が減少し
頬がこけました。
北上に帰ったら
走らなきゃ。
飲酒ランニングは逮捕されませんよね(笑)

明日も、起きたら生きていますよーに。
新幹線で寝たいです。

最後に
ありがとう!
私に元気とやる気をくれているのは
大切な教え子達です!
みんなの幸せを心から祈ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.