サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/06(日) 九里学園との合同練習
米沢は、やはり暑い。。。岩手とは違う暑さです。
 選手は、暑さ対策の練習。普段の生活や練習をいかに本番に近づけるか、意識を高めていくかが大事だと思います。。。
 リレーの練習。ゾーンタイムが短縮できているのですが、タイムトライアルでは、それができませんでした。残念。
 インターハイでは、小さなミスが明暗を分けます。

 九里の新人メンバー、強いです。東北新人で決勝で走りたいです。常盤木と翔南の3チームが残れば、楽しいですね。翔南も新人チームのことも頭の中に入れなければなりません。
 
 最後に、九里陸上部員達がエールを送ってくれました。本当に嬉しかったです。ありがとう!!!

 そして、昼食は米沢ラーメンを食べました。美味しかったです。
さぁ、今週は 国体予選。。。
 三者面談。。。気の抜けない1週間です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.