サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/08/01(金) 明日が最終日
埼玉インターハイも明日が最終日。長かったようで短いと今は感じます。
 叶美の100MH、ベストを出して欲しいと思います。

 思い返せば、みんなで埼玉インターハイを目指して練習した3年生、みんなの夢の舞台でキャプテン叶美が走ります。
 みんな、行きたかった、みんなの夢、その夢に向かって頑張ってきたことは、必ず一生の宝になります。
 苦しいこと、辛いこと、そして数々の合宿や遠征を乗り越えてきた3年生の思いを込めて走ってくれると思います。
 叶美一人の力ではありません、仲間。とくに同級生がいたからインターハイのスタート地点に立てるのです。
 特にも、和賀西中から、リレーメンバーとして一緒に頑張った、静香、佳菜子、亜古の夢を叶えてくれます。
 そして、みか、なつき、まい、、、そして、あゆみ、、、、みんなが一生懸命だったから、叶美も頑張れました。。。
 1・2年生も、そんな先輩達の背中で教えてくれたことを大事にして欲しいと思います。

明日は、自分の最高に挑戦してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.