サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/09/21(日) 沙耶香 関東新人100MH優勝
森山運動公園で第1回の種目別選手権並びに、森山陸上カーニバルが開催された。新人戦を終えて、なかなかモチベーションが上がりにくい中で自己ベスト更新した選手も出て嬉しく思いました。特にも1年生の智実と文花が頑張っていたと思います。智実は、本当に真面目でコツコツと努力しています。向上しようという意欲を最近感じます。文花は、一時は、トップを歩きました。その積極性や素直さが武器だと感じます。
 そして、この二人に共通する心があるのですが、企業秘密です。
さて、卒業生の沙耶香から、関東新人で100MH優勝!幅跳び第2位という報告がありました!!本当に嬉しいです。沙耶香の能力の高さ、競技に対する真面目さでこれから日本のトップ選手に成長すると思います。名門中央大学で、様々なことを学び素晴らしい成長をみせています。嬉しく思います。大会の度に報告してくれます。
環境の変化で、悩みや葛藤もあったことと思いますが、全て努力で乗り越えていると感じます。夏合宿にも参加して高校生と汗を流し、本田コーチからハードルのアドバイスも受けて飛躍のきっかけをつかんだと思います。大学1年生から活躍するというのは、本当に素晴らしいことです。ぜひ、大分国体でも挑戦して欲しいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.