サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/02/26(木) アンビリーバブー
八丸さんの感動物語、アンビリーバブーを観ました。命を守ることの大切さ。
夢を叶えるために必要なのは強い思い(^ー^)
諦めない心(^_-)夢を応援してくれる人の存在。
みんなを笑顔にしたい。夢の先にある目的。
夢を達成した時に辿り着く場所。これが大事。
メダルやトロフィーじゃなくて、翔南の生徒に  やればできる!という自信を与えて、夢を持たせたい。そして、夢達成に待っているのは笑顔!沢山の人の笑顔!主役の笑顔!自分が笑顔で、ありがとう!
夢の目的は 笑顔に出合うこと(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.