サブトラック 小さなぐらんど
小さなぐらんど サブトラです。夢があるから、がんばれる。夢があるから、強くなれる。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/06 ブログ引っ越しします。
2009/05/05 一日練習
2009/05/04 森山での練習
2009/05/03 平和駅伝
2009/05/02 岩手県トラック競技会

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/05/02(土) 岩手県トラック競技会
天候にも恵まれ なかなかのコンディションでした。花巻でトラック競技会。この大会はアメリカ的で楽しい!
調整なしでのぞみましたが、殆どが自己ベストかシーズンベストです!暖かさが増せば、楽しみです。やはり智実はブレイク 百で昨年より0、5秒速くなりました。中学ベストより0、2秒です!
同じ二年生の美奈は 不満足 データではコンスタントに12、5を切るはすです!
真美も上がってきました。焦らず やれば良くなる一方だと思います。
宏菜も前進しています!自分の中にある力に気づいて欲しいです
美沙希も自己ベスト でも26秒を出すスピードがあるから、普段の練習で どこまで本気でやるかですね!さつきは どちらも自己ベスト 200は昨年のこの大会より2秒速く400は4秒の自己ベストです!
萌は、やっぱり違うかも…まだ4割しか出来ていない中で、この記録。練習始めて二週間ですから、自己管理を怠らなければ、とんでもない記録が出るでしょうね!
絵美には頑張って欲しい。もっと力があります。まだまだ出していない。ブレーキはずせば 一気に行くのにな
ふみかも力を出し切っていない。まだ足りないことがあります。
一年生は みんな頑張っていました。これから 何処まで記録を伸ばして行くかが楽しみです。一生懸命で前向きな一年生ですから、みんながみんな強くなると確信しています!心の姿勢の素晴らしい一年生です。
この連休が鍵を握ります。一気に高められるように細かな所をつめて行きます。練習が楽しみです。
写真は 優勝の記念品 3種目優勝の萌がプレゼントしてくれました!ありがとうm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.