ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/01(火) 半落ち
数日前、探し物をしてたら「半落ち」が出てきました。
(そういや、テラオアキラさんで映画化になったんよね?まだ観てないけど)
確か、読んだはずなんよな〜。
なんやけど・・・
話の結末って、どんなんやったっけ??(汗)
いかん。思い出せへん。(←このへんがトリ頭なんやね)

という訳で、また読み始めました。
そしてやっと読み終わりました。

そうやそうや。こういう結末やったよな〜。
は〜。すっとした(笑)

さて。今、自分の部屋です。
当然、パソコンに向かってるんですが・・・

寒いです。体が震えてきます。
なんやの?この寒さは・・
外におるのとかわらへんのとちゃうん?っていう位、寒いです。
絶対、問題ありやね(笑)

ほんとはね。今からいっぱいやりたい事あるんです。
明日は、FM三重で収録で、夜は名古屋でマッキーのコンサートやから、あさっての仕事の段取りとか準備とか、資料の作成とか・・

でも、寒いんです!!
はよ、暖房器具を準備しないとね。
一応、クーラーついてるから、暖房も出来るんやけど、これつけてもあったかくならへんのです。
これも問題あり?
それとも、リモコンを操作する私に問題あり?

という訳で、もうあきらめて、あったかいお風呂に入って寝ます。

みなさん。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.