ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/01(月) 今日から・・・
2月ですね〜。
今年に入ってもう一ヶ月過ぎちゃったの?
はやっ!!!

昨日はウェディングフェアの仕事でした。
10時からフェアが始まるので、それまでにリハーサルを済ませておかないといけません。
という事で、会場入りがかなり早い時間設定でした。

前の日の夜に資料をもらい、家に帰ってから準備をしていたので寝たのが遅い時間。
睡眠時間はかなり短かったんだけど、音響スタッフのみんなは徹夜だったらしくて・・・
私なんてまだまだ甘いっすね。

フェア担当のFさんも目が赤い・・という事は、徹夜組だったんだろうな〜。
なんだかみんながここまで頑張って準備してきたフェアだから、
私が足を引っ張っちゃいけないよね、って思うと・・・

すんごい緊張しちゃいます。自分で自分のハードルを上げてる気分。

「堀さん、いつもやってるのに、なんでそんなに緊張してるんですか?」

って笑われるんですけどね〜。
こればっかりは治らないみたいです。

午後のステージではマネージャーのKさんも見学に来てくれまして・・・
なんだか照れますね。何をいまさら?って感じですが・・

とにかく緊張しっぱなしの1日も無事に終了し、同じ事務所のTちゃんと二人で打ち上げへ。
仕事の事はおいといて、いろんな話が出来て楽しかった〜。
精神的にリフレッシュできました。
素敵な待ち受け画像ももらっちゃったし☆

こないだの新年会ではかなり飲めた(つもり)なのに、
今日は生中の1杯目を飲んでる途中で強烈な睡魔が・・・

睡眠不足はだめですね。最近ちょっと無理してたしな〜。

とりあえず、無事に帰宅できてなによりでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.