ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/01(金) 新生ホリマリ
今日は4月1日。すっかり忘れてたけど、母親に思いっきりだまされまして。
それで今日はエイプリルフールだったと思い出しました。
さて。今日は美容院に行ってきたよ。そう、大阪は豊中の美容院。
昨日まで、ほんとに無茶苦茶なスケジュールだったんです。
もう、人らしい生活をしていなかったというか。
だから、なんかね。せっかく新年度がスタートする日だし、私も何か新しく生まれ変わってスタートしたいな、と。
でもね、寝不足だったんでぼ〜っとしてて、電車で行くつもりだったのに、駅を通りこしちゃってて。
気がつけば大阪の環状線を走ってました。あっちゃ〜。車で来ちゃった。
まあいいんだけどね。ドライブ好きだし。去年1年間の走行距離4万6000キロだし(汗)
でもさすがに今日は眠かったです。で、無事到着。
担当のY氏に「今日はどうする?」と聞かれ、「う〜ん。春らしく、柔らかく、軽やかに」と注文。
すると、Y氏がイメージを膨らませてくれてくれるんです。
普段から、私はまったく注文をしない人なんです。
それだけ、Y氏を信頼してるって事なんだけど、いつも予想以上の仕事をしてくれる、頼れる人なんです。
そして、今回もY氏の仕事は素晴らしかったです。カットとパーマとカラー。
わたくし、生まれ変わりました。
前髪も作ったので、かなりいままでと雰囲気が変わりました。
なんか楽しいね。うきうきしちゃうね。
でも、トータル3時間半。じっとしてるのはキツイね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.