ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/01(月) 珍しく・・・
ただ今、8月2日AM2時45分。

う〜ん・・・どうしたことか。
何故だか今日は寝付けません。

ほんと珍しい。

普段はベッドにバタンってなって、
5秒くらいでスヤスヤと眠れちゃう人なのにな。

いつも翌朝起きる時間に携帯のアラームをセットしてから寝るんだけど、
携帯握ったまま、アラームをセットしてる状態で目が覚める事もしばしば・・・

そんな時、不思議な事に、起きなきゃいけない時間の少し前に
パチって目が覚めるんだよね。
これで「ひえ〜、助かったあ♪」って何度遅刻から免れた事か・・・

さて、眠れない。
ふ〜む・・・

なんだか、いろいろ考えちゃって、いかんね。

気になるアーティストさん達のライブのこととかね。
心配になっちゃうような事がいろいろあって。

でもそればっかりでもないんだよ。

これからやらなきゃいけない事とか、
納得いかない理不尽な出来事とか、
まあ、いろいろです。

珍しく、いろいろ考えちゃってるから眠れないのかな。
だったら、やらなきゃいけない事いっぱいあるから
(例えば日記の更新とか、たまってる原稿を片付けるとか)
それをやればいいんだろうけど、
一度やり出すとまた目が冴えて眠れなくなりそうだよ。

明日はFM三重で番組の収録があるから、
ちゃんと眠っておかないとね。

しかし、ほんと珍しいや。こんなの。

しゃーない。私の持ってる唯一の睡眠を誘うような道具。
「アロマ」の力に頼るか。

でも、どんな香りがいいんだろ?よくわかんないなあ。

とりあえず、柑橘系は元気出そうだからこの場合パスだよね。
だとすると、え〜っと・・・

ラベンダーなんて、よさそうだよね?

じゃ、今からラベンダーのお香でも焚いてみよう。

それじゃ、おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.