ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/10(火) 久しぶりの・・・
実は、GW期間中にまずい事が起こってしまいました。
奥歯のかぶせもの?が取れてしまったんです。
まずいなあ・・・とは思いながら、なかなか歯医者に行けず。
しかもGW期間中だしね(汗)
で、やっと電話をして予約をし、今日行ってきましたよ。歯医者さんへ。
歯医者さんって、なかなかいい先生に巡り会えなくて困っていたんですけど、やっとここ!!っていう場所を見つけたのが数年前。
一度、徹底的に治療をして頂いて、それから定期的に通うようにしています。
ただ・・・微妙に悲しいのは、行くたびに先生が代わってしまっているんです。
ありえないでしょ?
治療が終わって、しばらくたって行ってみたら、あれ?先生が違う??
そこで○○先生はお休みなんですか?って聞いたら、同じ系列の違う診療所へ移動?されたらしい。
でも、徹底的に治療してもらったのはここだし、カルテもここだしなあ、と無理矢理納得してみたり。
また半年ぐらい経って行ってみたら先生が違う・・
また移動?
で、今回行ってみたら、またもや先生が違う・・・
これってどうなのよ?!
だったら違う所へ行けばいいんだろうけど、何故かそこへ行ってしまうのね。
結局、今回の先生は4〜5人目の先生になるんだけど、当たりでした!!
すごくいい先生なの。年齢的にもう60代以上だろうなあ、って雰囲気なんだけど、とっても親切で優しい先生なのね。
こんなに安心感がある先生って初めてだなあ。
次の予約の日が楽しみです(笑)
ただ、またしばらく経って先生が代わってたらショックだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.