ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/11(土) 私のハンカチ・・・
私、B型です。

なぜか、忘れっぽいんです。
そして、なぜかよく落し物をしてしまいます。

今日、10時から名古屋で打ち合わせだったので電車で向かいました。
そして、ハンカチを落としてきてしまいました。
お気に入りのハンカチだったので、大ショック!!(><)
(だったら落とすなよ!っていう突っ込みはナシね!)
しかも、今日はすごい雨でしょ。どうしよう。
急遽、コンビニに寄ってハンカチを購入。
なんと、ミントの香りがするハンカチがあったの。
さっそく袋から出してみると(もちろん購入した後よ!笑)
う〜ん・・・爽やか〜♪
打ち合わせも、そのハンカチのおかげ?でスムーズに進行。
打ち合わせが終わり、そのまま事務所へ歩く。
打ち合わせの場所から私の事務所がとっても近いの。
打ち合わせにはマネージャーのKさんも一緒だったんだけど
Kさんはまだ打ち合わせが残ってたから私だけ先に事務所に戻ってました。
事務所で他のメンバーとライブ話で盛り上がっていたらKさんからお昼一緒に買っていこうか?という電話が入りました。
助かった〜!!
そうそう。私ね。Kさんにいつも「まりこちゃん」って呼ばれるの。
「まりこちゃん」だよ!!なんか笑えるでしょ?
私の知り合いの中で、私の事を「まりこちゃん」って呼ぶのは、
マネージャーのKさんと、事務所のT社長だけです!!(笑)
さて。Kさんがおにぎりとコロッケを買ってきてくれました。
このおにぎり。事務所の近くのおにぎりやさんで買ってきてくれたんですが、
めっちゃ大きい!!普通の倍あります。
それで100円です。安いっしょ??
で、梅とシャケを買ってきてくれて、半分ずつして食べました。
半分にしても、普通のおにぎりの大きさ・・・すごいわ、これ。
のんびりおにぎり食べてたら、おおっと。時間が・・・
今から、披露宴の司会のお仕事が入ってるのよね。
じゃ〜ね〜とみんなに手を振りつつ、次の現場へ。
無事、披露宴の司会も終了。
その後、少し明日の仕事の打ち合わせもしつつ・・・
私が帰る頃には雨はやんでました。
実は今日、行きたいライブがあったんだな〜。
もう、解散が決まってしまった人達の名古屋でのラストライブ。
気持ちだけ、会場に飛ばします。
友人JJとYちゃんがきっと私の分まで会場で楽しんでくれているはず。
どんなライブになってんのやろ、気になるな〜。レポ頼むで〜、JJ!!
なんとも切ない気持ちで電車に揺られて帰ってきました。
そして気がつきました。
あ!!披露宴会場のホテルに傘忘れてきた・・・

私、B型です。

よく友人JJにしかられます。
決して忘れっぽいのをB型のせいにしてはいけないと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.