ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/11(土) 渋滞
今日は一日お休みになりました。
土曜日にお休みだなんて・・・。
しかも一日だなんて・・・。

めっちゃラッキ〜♪

だって、今日は行きたいライブがあったんやもん。
夜、神戸の新神戸オリエンタル劇場で
Sugar Style Spiritのワンマンライブがあるんやもん。
仕事が入らなかったら行きたいな〜っと思ってたんでね。

しかも!!

直前にわかったんですが、
その日の昼間に西神そごうでCooleyが2回ライブをやるらしい。
同じ神戸やん。(ちと距離は離れてるけど)
一日で2度おいしいわ〜♪

という訳で、楽しくライブ三昧のはずが・・・

お盆をなめちゃいかんぜよ!!

Yの家へ迎えにいき出発したのが朝の7時。
西神そごうでのCooley1回目のライブが13時。
余裕やろ〜って思ってたのに。

お盆渋滞につかまりました。
6時間・・・
いつもなら2時間半〜3時間やのに。

結局、そごうの駐車場に着いたのが13時を過ぎてました!!
車を停め、ダッシュでそごうへ。
どこ?どこで歌ってるん??
声が聴こえる方へ走っていくと、いた!!発見!!
だいたい15分くらいやったかなあ。
途中からやったけどしっかり楽しみました。
少しでも間に合ってよかったわ〜。
1回目が終わり、お昼を食べ。15時からの2回目のステージもバッチリ楽しみ、三ノ宮へ移動。
少し買い物をしたあと、新神戸オリエンタル劇場へ。
久々のホールでのライブです。
夏を感じさせる曲も多く、熱いライブでした。
終わってから夜ご飯を食べ三重へ向けてドライブ。
帰りは渋滞もなくスムーズでした。

今日も大満足。

しかし、私達も渋滞にはまって大変でしたが、
Cooleyの皆さんは前日関東でのライブがあり、終わって出発したらしいんですが、渋滞で進まず。
結局、米原に車を置いて電車で移動してきてギリギリ間に合ったらしいです。
私達よりももっと大変でしたね〜。
おつかれ様でした(^−^;
しかし、誰が車を米原まで取りに行くんでしょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.