ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/12(火) 神戸の過ごし方
ホテルで朝食を済ませ、しばし部屋でまったりとした後、チェクアウト。
さあ今からどこに行く?
ライブのある夜までたっぷりと時間はあります。
神戸に来たら、買い物?観光?南京町で豚まん?

昨日のライブ、すごく良かったんです。
良かったもんだから、それでなんだか胸がいっぱいになっちゃってて、
神戸のいろんな楽しみ方があるんだろうけど、どれもいまいち気がすすまない。

そこで海を眺めながらのんびりしようと、友人Jちゃんと須磨の海岸へ向かいます。
駐車場に車を停め、海岸へ。
お〜。海だね〜。
砂浜歩くの、久しぶりだなあ。
お天気はそんなによくなくて、パラパラと雨が落ちてきてはいますが、
ビーチバレーをしているグループがいたり、釣りをしている人がいたり、
犬を散歩させている人、ランニングをしている人、
波打ち際で遊んでいる親子連れ。
きっと夏休みはすごい人で賑わっていたんだろうなあ。
今は海の家もなくなっていて、すごく静かです。
砂浜に座って、ぼ〜っと海を見ていました。
足を伸ばして砂浜に寝転んだり、可愛い貝がらを探したり。
とにかく波の音を聴きながら、のんびりと海を眺めていました。
少し雨が強くなってきたので、車に戻ってCDを聴きながらまったり。
どれくらいの時間を過ごしたんでしょうね。
とりあえず、お昼ご飯を食べに行きます。
その後、ハーバーランドへ行き、今度は港でまったり。
目の前を船が通り過ぎていきます。
そうだ。頭に小さなおサルさんをのせて散歩している男性もいましたよ。
その後、またウロウロと車で移動して、おいしいスイーツを食べたり・・
また夜の港に戻って、まったりしたり。
いや〜、いい感じで神戸を満喫した感じがしますね〜。
その後、SUGAR SIXXのライブへ。
最近、週末は仕事が入っているのでライブはもっぱら平日ばかり。
平日にライブをしてくれていると、私はとても助かります。
今日はライブの1部の後の休憩の時、電話ですごく落ち込む事があったんだけど、
2部で久しぶりに聴いた曲で、なんだか救われた気がします。
あ〜、音楽ってやっぱりすごいなあ。
声の力っていいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.