ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/13(木) 楽しいランチ
今日は、高校時代からの友人達と久しぶりにランチに行ってきました。

10時に待ち合わせをして、いざ目的のお店へ。
ここはランチは11時半からなんだけど、かなり人気のお店なんで、11時過ぎには行っていないと・・という事でしたが、お店の駐車場に着いたのが、10時半前後?
私達、めっちゃ着合い入れすぎ?(笑)

さすがに、あまりにも早すぎるって事で、駐車場の車の中で4人でトークが炸裂。
でも、なんについて話してたかは内緒ね。
さて。11時少し前です。
そろそろ行きますか。
お店に入ります。
えへへ。私達が1番です(当たり前か)。
するとお店のスタッフが出てきて、ランチは11時半からですが、どうぞ。っていって席へ案内してくれました。
でも、すぐに次々とランチを目指してお客さんがやってきて、席がどんどん埋まっていきます。
11時15分過ぎにはほぼ満員状態。
すごい人気やね〜(汗)

ほんまや〜。ランチが11時半からやからって少し前に来てたら席がいっぱいで座れへんのや・・・

早く来ててよかった♪

料理はね。めっちゃおいしかったです。
1プレートにいろいろのってました。
パスタやキッシュやサラダやフライやもろもろ。

その後、場所を移し、違うお店でコーヒーなどを飲みながらまたもや話に花がさきます。

ここで、1人が用事があるため離脱。
残りの3人でお買い物に行きました。
メンバーの中のEの行きつけの古着屋さんです。

ここで、私は運命の出会いを・・・
入り口のマネキンの首にかけてあったネックレス・・・
そこから私は動けなくなりました。

か、かわいい〜・・・

かなり悩みましたが、買ってしまいました。

という訳で、今日の写真は私がヒトメボレして購入しちゃったネックレスです。
これは片手でぶらさがってる感じだけど、両手でぶらさがる事も出来るんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.