ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/13(土) いてててて・・
朝、目覚めたら、頭が痛いです。
ガンガンしてます・・・

昨日、飲んじゃったもんなあ。失敗。

昨日はオアシス21から移動して打ち上げ会場へ。
いや〜!!盛り上がった盛り上がった。
ほんとに楽しかったよ。
でもね。マスターが曲者だったね(笑)
まずカラオケをすごい勢いで勧めてくるんだよね。
でも、私妙に照れちゃって、ずっと逃げてた訳です。
そうしたら、これ飲んだらもうカラオケ無理に勧めないから。って
差し出してきたのが日本酒の入ったコップ。

ええ〜い!!って勢いで飲んだはいいけど、これがダメだったね。
もうね。ず〜っと頭クラクラしてて、脈拍早いし、動けません。
不覚!!

でも、本当にいいメンバー達です。
この人達と出会えて、本当に良かった。
(お笑い好きの2人も発見しちゃったから、こんどベースよしもとに一緒に行く約束したもんね!!)

さて。朝8時に出発。まずは朝食を食べようとお店を探すけど、なかなか見つからず。
結局、栄の某場所でゆっくりモーニングです。
その後、●越の地下へ行きます。お目当ては●ーブスのケーキ。
私の分も買ってくれました。ありがとうございます!!

さて。それから一路三重へ。
でもさすがにお盆中だね。
高速道路を走ってたら20km渋滞っていう文字が・・
そこから下道で三重の我が家まで送って頂きました。

いや〜。本当に言葉では表せないくらい、とっても楽しく充実した2日間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.