ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/13(火) あ、あち〜・・・
きょう、めっちゃ、あっつくなかったですか??

あまりの暑さに漢字も忘れてしまいそうです・・・

夜もなんかムシムシしてるけど、昼間のあの暑さは一体なんなのよ!!
暑すぎるで〜!!

今日は打ち合わせがあったのね。
来週、知多方面の某ゴルフクラブで、某協会の全国大会コンペがあるのね。
で、私はその司会をする事になったんだけど、
代理店さんは、私のあの写真をみて決めたらしい・・・

あの写真よ?!いわゆる私のプロフィール写真です。
(FM三重のHPで見た事ある人もいるかしら。)
はっきりいって、うそつき写真だも〜ん!!
だって、プロのカメラマンさんとプロのメイクさんに作ってもらった作品なんだも〜ん!!

とはいっても、もう決まっちゃったしなあ。

社長からもあの写真を見て決めたんだから、心して向かうべし。
お洋服やメイクも頑張るべし。
なんていう電話がかかってきたしなあ・・・

という訳で、今日は濃いめのピンクのシャツに明るいグレーのジャケットです。

という訳で・・・暑いです。
もう、ありえないくらい暑かったです。
世のサラリーマンの皆さんは、いつもこうなんですか?
シャツにジャケット・・・倒れそうです。
クールビズばんざい!!

打ち合わせは、あっという間に終了。
とにかく後は、当日私が道に迷う事なく現場に入れればオッケーでしょう(笑)
代理店さんは、それを一番心配してたけどね・・

で、せっかくなんで寄り道してお買い物しちゃいました。
まだまだ暑いから、ノースリーブのインナーとか、
秋冬用のパンツとか、いろいろです。

そうしたら、レジでお姉さんが
●円以上お買い上げの方にこのCDをプレゼントしてますので、よかったら聴いてみて下さいね。

だって。
このCDが大当たり!!
有名な曲を、有名な人がカバーしてるアルバムで、全8曲。
その中になんとなんと・・・私の好きな「Jason Mraz」くんが入っているじゃあありませんか。
しかも歌ってる曲が「Bob Marley」の曲よ!!
うふふ・・・ラッキ〜!!
他にも、アラニス・モリセットとかジョス・ストーンとか、もうたまりません♪

さっそく聴いてみなきゃですわ。

帰り道、車のフロントガラスの右上には、半月より少しだけぷくっとふくらんでいるお月さま。
もうすぐ十五夜だもんね。
満月もいいけど、今日のお月さまもいいなあ。
黒というよりは、濃紺の空にぼんやり浮かぶお月さま。
なんだか、気持ちがスッキリします。

そうだ。もうすぐ満月だ。18日だ!!観月会だ!!!
明日、いつきのみや歴史体験館で、観月会のリハーサルがあるんだ!!
楽しみだにゃ〜(^〜^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.