ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/14(日) お盆ですね〜。
びっくりする位、人がいなかったり、
びっくりする位、人があふれてたり・・・
いや〜・・・お盆ですね。

私の近所も、子供を連れて帰省してきた家族達で賑わってます。

そして何故か、「町内対抗バーベキュー大会」?
っていう位、みんながバーベキューしてます(笑)
なに?はやってんの?今。

お盆らしい事といえば、我が家にも昨日、親戚が。
という訳で、眠い目をこすりつつ、
料理の準備でバタバタでした。

みんな、すごい勢いで食べてて、次々と料理を運ばなくちゃいけない!!
みんな、早すぎるよ。もっとゆっくり食べて〜!!

デザートに梨を出して、お見送りして、洗い物・お片付して。
落ちついたのが、夜の9時くらい?

ふう〜。やれやれ。今年も無事終了です。

そして今日はお仕事でした。
まず朝10時から打ち合わせが1件あったんだけど30分待っても来ないのね。
で、担当者が連絡したところ、どうやら時間を間違っていたらしい。
私もこの後、別の仕事が入ってるので、打ち合わせを違う日にちにする事になりました。
で、私はそのまま金山へ移動。
今日はホテルでブライダルフェアが開催されてて、私はその司会者ブースにずっと座ってなきゃいけない訳です。
で、お客様がみえたら、相談・アドバイスをさせて頂くわけですよ。
結局、私は5時間座ってました・・・
終わってから、仲良しのお花屋さんがやってきて、
これ、よかったら持って帰って。といって
バラを一輪くれました。
ちゃんとラッピングもしてあって、かわいいのね。
なんだか、これだけで幸せな気分になってしまった一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.