ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/14(火) 高校野球
自業自得なんですが・・・

かなり寝不足です。

だって、仕事とライブが重なってるんやもん。
先週だけでライブ4本でしょ?
ストリートにイベントライブもあったし・・・
なおかつ仕事もあったしね。
(っていうか、普通は仕事があってライブがあるんやけど)
かなりフラフラになりながら今日も早起きして瀬戸へ。
でもお盆で休日モードやったから、自分の聴きたい曲なんかもいれつつ、テンション高めで楽しんでました。
そのかわり、生放送が終わったらぐったり・・・

さすがに今日は大人しく家へ直行。

でも!!

今日は三重代表の宇治山田商業の試合がある日。
家のテレビで応援です。

いや〜、なんてええ試合なん!!
最初に2点取られたから、嫌なムードやしやばいかも・・
なんて思ってたんやけど、なんのなんの。
一気に4点いれて逆転!!
このままいけるか?!なんて思ったけど、そうは甘くない。
同点に追いつかれ延長戦へ。
もうドキドキです。
すごい緊張してます。
(なんで私が緊張してんの?!)

が!!

あまりの眠さに勝てず。
ラスト15分くらい・・・寝てしまってました。

ガ〜ン!!

起きたらニュースになってる・・・
一番いい所を見逃した・・・

泣きそうになりながらキッチンへ。
すると母が
「決着つかずで再試合やで」と教えてくれました。

よかった〜!!
ん?いいんか?よかったんか?!

とにかく選手の皆さんは決着つかずですっきりしやへんやろうし、
かなり疲れてるやろな〜。
あさっての試合は頑張って応援するからね〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.