ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/15(木) 雨が・・
昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日はえらい雨やね〜!
私の傘、車の中だ!
って事は、車まで走っていかなきゃ。
何のために傘買ったの?私。

今日のZTVの収録には7名の方が参加して下さいました。
ただ、お名前を紹介するのですが、直前に名前を教えて頂いてるので覚えるのが大変です(汗)
だって私、トリ頭だから・・・
何が緊張するって、皆さんの名前を紹介する時が一番緊張してます(笑)
みんな胸に大きな名札、つけてくれないかなあ。

収録の後、先日行ったカフェへ。今日は一人です。
ここは素敵な雰囲気のお店なんだけど、
たまに店員さんの態度に「あ〜残念!!」って思う時があるんだなあ。
いい雰囲気のお店だからこそ、そういうのって少し厳しく見ちゃうよね。

雨の日に外を歩くのは苦手だけど、部屋の中でのんびりするのは好きです。
カフェオレを飲みながら、窓の外をぼ〜っと眺めてました。
ここは人気のお店で、いつもたくさんの女性客で賑わっているんですが、
気がつけば、店内に私一人。
さっきまで4組ぐらいいて話し声が賑やかだったのに、いつの間にか帰っちゃってました。
すごい!!貸切だ!!
すごい!!静かだ!!
あたし、ラッキ〜・・・って思った瞬間。

ガガガガガ〜〜!!

ってすごい音が響き出しました。
なんじゃなんじゃ?!って音のする方をみると、
デザート系を作ってるのかな?
ボールを斜めにして泡だて器で何かしています。
手動の泡だて器じゃなくって、あのワンタッチの自動のやつね。
あれ、かなり大きな音が出るんだよね。
それが、レジの後のスペースでしているから、音がどこにもガードされずお店の中全体に響きわたってます。
あ〜なんでこのタイミングで〜・・(T-T)
せっかくBGMに私の好きな小野リサのアルバムが流れてたのにな。
そうそう、うまくはいかないもんです。

P.S
「女医パンダ」さん。おめでとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.