ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/15(金) いざ横浜へ
今日はZTVのみんなと台湾料理のお店にランチを食べに行きました。
おいしかった〜。

そして番組収録後、電車で名古屋へ。
友人Jと待ち合わせ。
2人で新幹線に乗り込み、いざ横浜へ。

あれ?・・・
新幹線、動きませんけど?!

新横浜駅の事故の影響で全線ストップ。
結局、1時間くらい遅れてやっと動き始めました。
新横浜から横浜駅へ。そしてライブ会場へ。
なんとかライブ前に到着。
今日は泊まりなので、せっかくだしとカクテルを注文。
これがね・・・曲者よ。
お店がこれから出そうかな?と思ってるカクテルなんですとコーヒーリキュール系のカクテルを選んでくれたんですが、いわゆるカルーアミルク系の甘くて飲みやすい味。
でも、かなり酔いがまわります・・・

ライブは普段、アカペラグループで歌ってる人がこの日はバンドスタイルで歌いました。
バックのメンバーがそうそうたるメンバーで、それだけで緊張しそう。
でも、いつものアカペラの時とは違い、かなり叫び系で歌ってて、それはそれで気持ちよさそうでした。
こういうのも新鮮だなあ。

ライブの後、ホテルにチェックインだけ済ませて夜の街へ。
せっかくだからと、歩いてシェラ●ンの28階へ。
私達が着いたとき、時刻はすでに夜の11時45分くらい?
終わるのが0時なんだって。
で、もうラストオーダーも終わってるらしいんですが、
特別に中に案内していただきました。
ラッキーです。
でも、滞在時間は10分くらい・・・
ベイブリッジなど、横浜の夜景を堪能しつつ、急いでカクテルを飲み・・・
めっちゃまわります(@@;
でも、夜景めっちゃきれいやったよ。
女2人で見てるのがもったいないくらい。
次はもっとゆっくり過ごしたいものです。

さて、明日は山下公園だ〜!
中華街だ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.