ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/16(土) 名残惜しい
横浜2日目。
今日は夕方から仕事が入っているので、遅くても2時半の新幹線に乗らなくちゃいけない。
だから早く動きたいんだけど、結局お店などが開くのが10時くらいなのよね。
なんとももどかしい。
今回はベタな横浜を楽しもうと、山下公園〜マリンタワー〜中華街。
という予定でした。
まずは山下公園へ。
めっちゃお天気が良くて青空が広がってます。
日陰のベンチを探してしばしのんびりタイム。
海を見ながら、とにかくぼ〜っとします。
これ、さいっこうに贅沢な過ごし方よね。

で、マリンタワーへ歩いていくと、ん?なんかおかしい・・・

なんとただ今、お休み中なんだって。
なんだよ〜、そんなの知らなかったよ〜!!

予定変更です。

シーバスという船にのって、赤レンガ倉庫方面へ。
船で10分の旅です。
海風が気持ちいいです〜。
で、あっという間に到着。

少しぶらぶらして、そこから中華街まで歩き!!
ひえ〜。
運動不足の私に日光を浴びながらの1.5キロは辛かった・・
でもなんとか到着。
何軒かお店をひやかしながら、お昼を予約した店を探します。

あった。
しかも・・・
お店の入り口に名前が書いてある?!

よく「●●ツアーご一行様」とか書いてあるあれです。
普通に
「堀様」
って書いてある!!
思わず、記念写真撮っちゃったよ。

気がつけば、もう結構いい時間になってます。
石川町の駅から新横浜へ。
在来線から新幹線への乗り換え時間が3分くらいしかない!!
まずいです。
かなり猛ダッシュです。

結局、しゅうまいやらお土産を買う事も出来ず・・・

なんとも慌しく横浜の旅は終わりました。

今から仕事・・・
切ないな〜。
でも、ちゃんと本気で頑張るよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.