ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/17(土) パーティー(追加あり)
今日は、パーティーの司会です。
私の父がお世話になっている会社の創立40周年祝賀会で、
講演会あり、太鼓の演奏ありで楽しみです。
その後、夜は高校時代の友人の二次会です。
今日はパーティーな?!一日です。

では、行ってきます!

行ってきました!!
いや〜、まずは司会の方のパーティーね。
いやさ、緊張しましたよ。でも楽しかった。
高虎太鼓の皆さんの演奏もあったしね。
また、講演会のお話がすごく良くて、いろいろ考えさせられました。

そして、終わってから一度家に帰ってから友人の二次会に参加です。
今日は飲みモードなので、私と友人Eを姉に店まで送ってもらいます。
受付時間ぴったりくらいに到着。
もしかして、私達が一番?と思っていたらすでにテーブルに着席している女性が2人・・
その2人は友人でした(笑)早いね〜!!
そして主役の2人も登場。
友人の新婦はとってもキレイでニコニコしてました。
いや〜輝いてます♪本当に良かったね。おめでとうSちゃん☆
新郎新婦のクイズがあって、私はまったく答えがわからず。
でも、友人に聞いたり、直接本人に聞いたりで、なんと12問中7問正解!!
バッチリ賞品もゲットだぜ♪
素敵なタオルセットでした。
ちなみに、友人は砂肝ジャーキーでした(笑)
いや〜、ナイスチョイスです!!

4人掛けのテーブルを私達友人グループ4人で独占していたので、なんとも気楽でした。
とにかく食べて食べて食べて・・・もう、お腹が辛いです。
やはり空腹に耐えられず、2次会の前に家でインスタントラーメンを食べたのがいけなかったかしら(汗)
そしてあまりお酒を飲めない私ではありますが、なんとカクテルを2杯飲みました。
カシスオレンジとパインヨーグルトとかいうカクテルです。
うん、まだいける!
そこで私達4人はタクシーで移動し、飲みなおしです。
(なんかすごくいい響きだよね。タクシー移動って)
そこで名前に惹かれて「ラッキーレディー」というカクテルを注文。
これがいけなかった・・・
なんかフワフワしてて、友達としゃべってても脳がまともに機能してくれない。
するとお店のお兄ちゃんが、生のパイナップルを私達4人にサービスで出してくれました。
なんか嬉しいね〜♪
それもあって、なんだかご機嫌さんで帰ってきましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.