ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/17(日) 地獄のカイダン・・・
そう。地獄のカイダンです。

この場合の「カイダン」は「怪談」ではなく「階段」です。
そう。
稲川淳二さんでお馴染みの怪談ではなく、階段です。

今日は名古屋の某場所で、披露宴の司会でした。
この会場。
地下鉄の駅から少し歩くんだけど、
まあ。この際、歩くのはよしとしよう。

問題は「階段」なのよ・・・

ただでさえ、改札から一番遠い、これもかなり歩く出口なんだけど、
これもよしとしよう。

問題は「階段」なのよ・・・

なんでこんなに長いん??
ありえへんくらい、階段がずっと続いてるよ。
のぼっても、のぼっても、まだ地上に辿りつかないよ。

はっきり言って、仕事前にかなり体力を消耗します。
もうヘロヘロですわ・・・(汗)

でも。昨日は神戸で一日思いっきり楽しんできたもんね。
パワー充填してきたもんね。
だから、今日も張り切っちゃうんだもんね。

いよっしゃあ〜〜!!っと自分に気合いをいれていざ会場へ。

とにかく一生懸命、頑張りました!!
当たり前の事だけど、披露宴ってその人達にとっては本当に大切な記念日だもんね。
だから出来るだけの事はしてあげたいし、当然しなきゃいけないとも思ってる。
でもね。不思議な事に、幸せそうに笑ってる新郎新婦さんを見ていると、
こっちまで自然に笑顔になっちゃうね♪
いつも幸せな気持ちをおすそ分けしてもらってます(^−^)
みんながニコニコと、楽しく、幸せな気持ちで過ごせるよう、いつも頑張ってるよん。
今回も、みんながそう過ごしてくれていたら嬉しいな。

さて。無事披露宴も終了しました。

今日はこれから飲み会です。
友人E子と、そのだんな。その友人。
何故か、ガンダムと頭文字(イニシャル)Dとゴルゴ13のの話で盛り上がる(笑)

いやはや。楽しい飲み会でした。
とはいっても、私はずっとウーロン茶だったけどね。

23時半くらいに帰宅。
明日も神戸だ!!楽しみだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.