ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/17(金) ダンディズムの館 2
今日はZTVで収録の後、来週のミーティングをしていたら、来週は浴衣を着て放送する事になりました。

夏ですね〜☆


さて、ミーティングも終わりZTVを出て名古屋へ。

来週月曜の仕事の資料を受け取りに事務所へ行ってきました。

それから芸術創造センターへ向かうため事務所を出て歩いていると、ゲルググTシャツを着たグループに遭遇。

すぐ近くにはアポロシアター、ダイアモンドホールがあるからそこで今夜ライブなのかな?

最近ゲルのライブに行けてないし。

久々に行きたいな〜。

でも今夜は芸術創造センターなんです!

バイオリニスト古澤巌さんのライブです!

ライブが始まるまで、会場には波の音が流れてて、目を閉じていると癒される〜。

今回もバンドスタイルです。

キーボードにギターにドラムにベースにマニュピレーターさん。

またもや古澤さんのダンディズムの館で、なんとも極上な音楽・時間を楽しんできました!


バイオリンの音色はα波が出ていて癒されるという実験を昔テレビでやっていましたが、今日の私はずっとドキドキしっぱなしでしたよ〜!

にしても古澤さん。

ダンディすぎます!

演奏している姿も、

お辞儀をするしぐさも、

話す声も、

粋なイタリアンマフィアのようなその衣装も…(笑)


古澤巌さんのダンディズムの館。

一度入ってしまうと、もう抜け出す事は不可能かも〜。

とにかくとっても素敵な夜でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.