ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/19(火) KUNI−KENと・・・
今日はFM三重へ行っていました。
番組の収録です。
この日、いろいろ収穫がありました。
「ホリマリ、INSPiの新譜、届いてるで」
「ほんまですか?!」
という訳で、レコード室(置いてあるのは今はCDなんだけど、今だにレコード室って呼ばれてるんですねえ)の棚から出してきてデッキでさっそく試聴しました。
なるほど・・・
「インスピ・復刻盤」(4.27リリース)
ジャケットは、懐かしいテイストなんだけど、とってもポップな感じで可愛いです。
内容は、昔の懐かしい曲達をカバーしているカバーアルバムなんですが、個人的にはインスピが歌う「そして僕は途方に暮れる」がお気に入りなんですね。この曲も収録されていて何度もリピートしてしまいました。
(ちなみに、前回のライブツアーで会場で販売していた限定盤シングルCDにも収録されています)
前回、この曲ライブで聴き損ねちゃったからなあ・・・悔しいぜ!
それから、同じく4月27日リリースのチキンガーリックステーキの3rdアルバム『Lovers' Avenue』を送って頂きまして、この日、受け取ってきました。
以前、メンバーの渡辺敦さんにインタビューさせて頂いた事を思い出しながら聴いていました。
オリジナル曲ばかりで、ライブではよく聴いている曲も多くて、嬉しかったです。
ライブで聴いて、いいなあと思っていた春雷も収録されているんですが、これはシングルカットになってリリースされるんですって。
ほんわかあったかいチキガリワールドを堪能しました。
それから、この日、FM三重に四日市出身の津軽三味線の兄弟ユニット「KUNI−KEN」の二人が来ていて、久しぶりに少し話をしてきました。
二人と話すのは去年のほたるコンサートの公開録音以来だったんですが、お兄ちゃんのKUNIAKIさんは、前は体育会系なんだけどほわんとした印象があったんですが、一年ぶりに会ってみると、とってもシャープに、きりっとした印象になっていました。
そして弟のKENJIさんは、相変わらずぱっとみはクールなんだけど、すごく優しいところは変わってなかったなあ。
5月に愛・地球博でライブがあって、バスツアーもあるんですって。
詳しくは、KUNI−KENのHPでチェックしてみてね。
アドレスは
http://www.kuni-ken.com/
です。
という訳で、今日は久しぶりにあったKUNI−KENと一緒に記念撮影!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.