ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/02(日) 夜中にシチューを作る人。
昨日、今日の仕事の件でマネージャーさんにメールしてたんだけど、返事がなかったのね?
ああ。忙しいのかなあ、って思って気にしてなかったんだけど、
夜中の1時過ぎに返信メールが。
今、シチューを作りながらメールしてます、だって。
週末、マネージャーさんは仕事だから、旦那さんのご飯(シチュー)を作ってたんだって。
主婦の皆さんは、やっぱりすごいなあ。
私なんか、疲れたら寝ちゃえばいいし、好きな時間に好きなことをしてるけど、主婦の皆さんはそうはいかないもんね。
自分がどんなにえらくても、家族の世話、食事だったり、洗濯だったり、をしなきゃいけないんだもんね・・・
ほんと、すごいの一言です。

さて。今日はホテルのレストランでの披露宴です。
しかも、人前結婚式です。
景色のいい場所で、すごくアットホームな感じで楽しかったなあ。
親戚の伯父さんがね。昨日釣ったっていう鯛を持って来てくれたの。
で、それを舟盛りにしてみなさんに振舞ったのね。
もう大人気!!
おいしそうだったあ・・・・

さて。今日も移動です。
この後、栄で打ち合わせが2本。
のはずだったんですが・・・
急遽、打ち合わせが1本になりました。

いやはや・・これは正直、助かったあ〜・・・
これで2時間は違うもんね。

で、打ち合わせも楽しかったよ。
何故か、SMAPと宝塚の話でかなり盛り上がってしまいました。
さて、打ち合わせも終わって、寄り道することなく、電車に飛び乗りました。

で、家に着いたのが21時半。
もし今日打ち合わせ2本入ってたら・・・家に帰るの、何時になってたんだろう・・・ひえ〜。

そうそう。今日の写真は、その打ち合わせが終わって外に出たらもう真っ暗で、で、目の前にコレが光輝いてて、まぶしかった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.