ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/02(木) 変身?
今日は神戸に友人Eとお出かけです。
よくライブで来る事が多い神戸。
ついに、ヘアサロンまで神戸に来る事になろうとは・・
まずはランチ。その後いざお店へ。
リーフレットの地図をみて自信あったんだけど、やっぱり道に迷ってしまい・・(汗)
でもなんとか今日の目的地、MANIC PANIC(マニックパニック)神戸店に到着。
ここは、N.Yで有名なお店の神戸店なんです。
特にカラーがね、いいんすよ。
31色(だったと思う)の中から、いろいろ組み合わせて自分にピッタリのオリジナルカラーを作ってくれます。
しかもトリートメント効果がすごくって、つやっつやなのね、これが。
この日は1階のフロアではなく、2階にあるバディールームでお願いしました。
ここは1人専用の部屋や、友人や子供とまわりに気兼ねなくすごせる2人用のバディールームがあるんです。
もうね。すごくリラックスした雰囲気で友人とオバカな会話をしながら楽しく過ごしました。
音楽も好きなCDを持って行ってそれを流してもらう事も出来るらしく、何か持っていけばよかったなあ!
出来上がり?
それはもちろん・・・めちゃめちゃいいに決まってるじゃないっすか(笑)
自分で言うのもなんだけど、Eも私もかなり女っぷりがアップしました!
やっぱりプロは違うね。すごいよね。
証拠の写真をアップしたい所だけど、とりあえずやめときます(弱気)
で、ここではトータルでいろいろ楽しめるのね。
ヘッドスパやフットバス、ネイルにメイクなんかもしてもらえちゃうのです。
お店を移動せずに同じ所で全部出来るって嬉しいねえ。
で、私はフルメイクを。Eはフルメイクとネイルをお願いしました。
とにかくスタッフのみんながすごくいい感じで、はじめて行くのに変に気を使う事もなく、本当に楽しく過ごしてきました。
いいよね〜。1日のんびり過ごせるサロンって。
おかげですごくリフレッシュ。癒されました。
担当してくれたHさん。ありがとでした!!
(ちなみにこのHさんは三重の方で、私の大好きな仲間の一人なんです)
そしてこの後、友人Eと夜の三宮でおいしい時間を過ごしてきましたとさ。
E。また一緒に行こうね〜(^−^)
http://www.mp-kobe.com

しまった事に、お店の写真を撮ってくるの忘れちゃったよ。
という訳で、ランチの写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.