ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/20(日) 思いがけず・・
昨日は関宿納涼花火大会の生中継のお仕事でしたが、
もし昨日が雨で中止の場合は今日20日が予備日になっていたんですね。
なので私も19,20日の二日間、スケジュールを空けていたんです。
で、昨日19日に花火大会が決行になったので、
今日20日は思いがけず、一日お休みになりました。
そこで、大阪に行ってきましたよ。ライブです♪
CD発売記念ライブなので行きたいな〜っと思っていたのでラッキーでした。
ただ初めて行くライブハウスなので道や場所など不安もいっぱい。
こうなるとカーナビちゃんが頼りです。
で、セットして向かってみると・・・
あれ?豊中の近く?
豊中といえば、しばらく通っていた美容院がある所じゃないですか。
なんだ〜、ちょっと安心。
ライブハウスの近くまで到着し、駐車場を探していたら、私が道を間違ってしまって・・
気付くとえらい離れてしまっていました(汗)
そこからなんとか戻って、無事車も駐車場へ。ふう・・
今日はライブにいけるかどうか、昨日の天気次第だったので
チケットは当然買っていません。
という訳で当日券を買う事に。
順番を待っていたら、開演ギリギリ。ドキドキするね〜。
ライブはね。めっちゃくちゃ楽しかった♪
新しい曲も聴けたし、会場を半分にわけてハモリを入れてみんなで歌ったり、ウェーブをしたり・・・
とにかくお祭り気分が味わえる、とっても楽しいライブでした。
ライブの後、CD発売記念という事でメンバーさんとの握手会がありました。
私は別にどうってことないよ、平気ですよ。って顔を一生懸命していたつもりなんですが、
かなり緊張してたみたいです。
手がめっちゃくちゃ冷たくなってた・・・
まだまだ修行が足りませんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.