ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/21(土) 5000万円&楽しいライブ
今日はセンチュリーホールのロビーで開会セレモニーでした。
いつもライブでセンチュリーに行く時は車で行く事が多いんだけど、今日は電車です。
乗り換えがややこしいね(汗)
日比野駅から結構歩いて無事到着。
早速、打ち合わせ。
セレモニーも無事終了。
それでは、これよりオープン致します。というコメントのあと、会場の扉が開いて皆さんを中へ誘導し、私の仕事は終了。
せっかくなので、私も中をのぞいてきました。
全国から集まった108本の仏壇達。
すでに審査は終了していて、賞を受賞したお仏壇はわかるようになっているのね。
で、ほほう。これが○○賞のお仏壇かあ・・・なんて、わからないくせに一人頷きながら見て回っていました(笑)
中でもびっくりしたのが、5000万円のお仏壇。
それはそれは・・・キラキラと輝いておりました。
さて、そこからまたもや地下鉄で金山へ移動。
打ち合わせを1本、その後、披露宴の司会を1本。
もうこの時点でかなりぐったりモード。
でも、いいんだい!!これからお楽しみが待っているんだい!!
そう。今日からSug@r6の名古屋ライブ2連チャンなんだい!!
これを楽しみにGWからずっとお仕事頑張っていたんだい!!
この週末、他にも行きたいライブが重なってしまっていたんだけど、
断然、優先順位はSug@r6なんだい!!(笑)
という訳で、またもや走って地下鉄へ。
もう汗ダクです(汗)
でも、なんとか開演には間にあいそう。
さあ、階段を下りたらライブハウスだ・・・と思っていたら電話が。
明日の仕事の入り時間の変更とスケジュール確認でした(汗)
ライブハウスに入ったら携帯は圏外になっちゃうから、このタイミングはギリギリセーフ♪
さて。中に入りしばらくするとライブがスタート。
いやあ。暑い空間で熱いライブでした。
今日はイスに座ってのライブ。
明日は大須のE.L.Lでスタンディングライブ。
1粒で2度おいしいって感じだなあ(笑)

さて、明日は名古屋港のブルーボネットでお仕事してからライブだ(^−^)
明日は仕事の後、ライブまでの時間がタイトじゃないので、ちょっと余裕だね(笑)
名古屋城に行って金シャチを触りたい、と友人にわがまま言ってたんですが、
家に帰ってきて調べたら、どうもそこまでの時間はなさそう・・・
残念ながら、明日は金シャチはあきらめます。
次回リベンジだ!!
6月の途中までなんだよね、金シャチが地上に下りてるの。
終わるまでには絶対に行ってみせるぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.