ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/23(火) 健康第一
毎週火曜日は朝3時起きです。
前まではこの時間くらいに寝てたのにな〜。
(最近はなるべく深夜1時までには寝るようにしてるんだけどね。)
やっと瀬戸のスタジオへは迷わずに行けるようになりました。
昔、愛・地球博で瀬戸会場に来た事はあったけど、
また瀬戸にこうやって来る機会が出来て嬉しいですね。
毎日「今晩の夕食」コーナーというのがあって、
ご自慢の一品のレシピを紹介しています。
地元の主婦の皆さまに実際に番組に出演してもらって教えてもらうのですが、嬉しい事にだいたいみなさん作ったものを持って来てくれる事が多いのです。
先週のチーズケーキも今週のくるみのごまめもおいしかった〜♪
夕食のメニューに困ったら、レディオサンキューのHPで「今晩の夕食」コーナーに写真付きで紹介されているので、よかったら参考にしてみてね。
しかし、今日の5時間はあっという間だったなあ・・・

無事、放送も終わり、ディレクターのHくんが
「今日もこれから神戸ですか?」って聞いてきました(汗)
ここ2週くらい連続で放送後、神戸に走ってたからね・・
でも今日は違いますよ。
今日はこれから松阪です。
友人が入院しているのでお見舞いです。
何を持っていこうか悩んだんだけど、する事なくて退屈って言ってたから
脳を鍛えるシリーズの、簡単な計算がずら〜って並んでるやつと、
おもしろそうな雑学の本、あとおまけもつけました。
彼女に会って顔をみるとほっと一安心。
手術の話や病院内でのいろんなエピソードを一通り話してくれます。
めっちゃ痛そう・・・
っていうか、めっちゃ痛かったそうですが。
そこで話をしていて、やっぱり「健康第一」やね。
という事でまとまりました。
私ももうちょっと自分の体、大事にしてあげないとね。
最近も、ちょっと無理させてたからな〜・・

写真は今日の話とはまったく関係ありませんが
志摩マリンランドのエイくんです。
のんびり気持ちよさそうでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.