ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/26(火) う〜む・・・
ただ今の時刻・・・26日の深夜というよりは、27日の明け方っていった方がいいかな?
AM4時40分です。

26日。Sug@r6のライブに神戸まで行ってきました。
今日は、メンバーの「タケル」さんのお誕生日。
という事で、タケルさんおめでとう記念ライブといった内容で、
メンバーからのお手紙あり、母親からのFAXメッセージあり、
弟からのビデオメッセージありと
とってもほのぼのとあったかくて楽しいライブでしたよ。

ライブ終了後、友人JJとおめでとうの気持ちを込めて、
かなり大きなプリンをコンビニで購入。
(ただ単に、自分が食べたかっただけだったりして?)
おいしかったです♪

タケルさん。お誕生日おめでとう。

さて。家の近くまで帰ってきました。
ラジオを聴きながら。
途中でやめずにこのまま聴いていたいなあ、なんて思って、
住宅地の中に入る前の、周りには田んぼ以外なんにもない所で道端に車を停め、しばらくぼんやり。

ラジオから「スタンド バイ ミー」が流れてきました。

いいね〜(^−^)

聴きながらぼんやり空を眺めていました。

風が強くて、雲がすごく早く流れています。
お月様は半月ぐらいなんだけど、すごく明るいのね。

薄紺の空を少し透明がかってる白い雲が流れていきます。

それを眺めてるだけでも不思議に飽きないね。

あ、番組が終わった。

そろそろ家に帰るか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.