ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/26(水) 桑名市・六華苑
今日は桑名市の六華苑で公開録音です。
出演はスウィートリリーのイツキさんと、ばんばひろふみさんです。
イツキさんはめっちゃカワイイのに性格はすごくサバサバしてて、なおかつ天然さんという、なんともいえない魅力の持ち主でした。
イツキさんの奏でるフルートとオカリナはめっちゃ心に染みました。
ばんばさんは・・・
めっちゃ男前でした!!
ステージでは本当は椅子に座ってやるはずでした。
で、リハーサルで椅子に座ってみたら、ばんばさんの前に置いてある譜面台で、客席に座ってる人がばんばさんを見れなくなっちゃう・・という事がわかり、即座に椅子には座らず、ずっと立って歌います、と・・・!!
いや〜、惚れますね。

でも、もしかしたらその椅子が1900年製のマホガニーのすんごい椅子だったからっていうのもその理由にあったのかも??

なんてね。

ライブでは楽しいトークとともに、

あ〜んな曲や
こ〜んな曲まで、たっぷりと歌ってくださいました。

私も思わず一緒に歌っちゃってましたよ。
どんな曲を歌ってくれてたのかは、
10月7日(日)夜7時から1時間にわたってライブの模様を放送するので、ぜひ皆さん聴いてくださいね。

予報では雨が・・なんて言ってたんですが、雨も降らずにしっかりお月様も見上げつつの素敵な十六夜コンサートでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.