ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/28(水) おめでとう☆
今日は私の大好きなサバンナの八木ちゃんの相方の高橋くんのお誕生日なんですけど、何か?

あっ!
おぎやはぎが少し混じってしまいました[*アセッ*]


久しぶりの日記の更新がこんなスタートですみません。

仕事が、そしてプライベートも若干忙しく、気付けば日記の更新が開店休業状態でございました[*(汗*]

コロさんに書き込んでいただいてますが、風邪は引いていないのでご安心下さいねo(^-^)o

なんかゾクゾクするって思ったら早目に風邪対策してるんで、何とか毎年風邪をひかずにすんでます☆

でも社長に電話で、風邪ひかないように!!インフルエンザのワクチン注射を早く打ってきなさい!!と言われてます。

今、倒れたら大変なんで気をつけま〜す。


だって…

もう5月の終わりまでスケジュール入ってますもん[*ゲッソリ*]

こんなご時世に仕事が、しかも指名であるなんてありがたい事です。


なんですが…


束縛を嫌う自由人。
水瓶座のB型ですから(^皿^)


ちょっとプレッシャーです。

お布団に入ったら3秒でぐっすり。朝まですやすやの私が、最近夢を見ては目を覚まし、の繰り返し。

自分でもびっくり!

でも今までは、夢をいっぱいみても大概忘れてしまってるのに、最近のは結構覚えてる。
意外とおもしろい内容だったりするんで、せっかくだから夢日記でもつけようかしら?(^皿^)



さ〜て。

明日は通販のナレーション入れのお仕事です。

去年担当させていただいた会社なんですが、新商品が出たみたい☆

またもご指名ありがとうございます♪


どんな商品か楽しみやな〜o(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.