ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/29(土) GW初日
先日、車で移動中にみつけました。
キレイに咲いてる藤の花を。
普段はまったく気にしていない公園だったのに、
藤の花のおかげで初めてその存在を気にしてみました。
とりあえず、車を離れた所に停めて、走って公園へ戻って、
すべり台の上から写真を撮ってみました。
すべり台!!すごい久しぶりに乗ったよ〜!!

さて今日は4月29日の土曜日。
朝起きて、「高速で●キロ渋滞」なんてニュースをみると、
あ〜始まったんやな^、GWって実感します。
さて、今日からスタートしたGW。
みなさまの予定はいかがなもんですか?
ゆっくり休める方もいれば、仕事は休みやけど、田んぼが忙しい〜って方や、休みじゃないで!仕事やで!!って方もいらっしゃるでしょう。
私は・・・仕事派です。

GW初日の今日は朝8時に家を出て仕事先へ向かいます。
とりあえず、一旦終わったんですが、すぐ次の仕事が・・
しかも、移動して夜7時からまた仕事が入ってたんですが、
前の仕事が押してしまって、やばい。ギリギリです。
で、終わって、すごいダッシュで駅に向かって、
この私が名鉄→JR→地下鉄という、
すごい神業的な乗り換えをこなして、
なんとか仕事先には間に合いました。
終わって、家に帰ってきたのが夜の10時くらいかな?
思ったよりも早く帰れて助かりました。
しかし、まだまだGWは始まったばかり。
ほんっとに体力不足でね〜・・
なんとか乗り切る事が出来るでしょうか・・・
ちと心配です。

今日の移動中の一冊
「スペインうやむや日記」
堀越千秋


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.