ホリマリの「トリ頭」改造日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/27 電話
2010/10/04 ご褒美
2010/09/26 一年ぶりに…
2010/09/21 明日は十五夜
2010/09/20 ミュージカル

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) おめでとう。
阪神・・・優勝しましたね。
おめでとうございます(^^)
あの方やあの方は・・・かなり盛り上がっている事でしょう(笑)
というか、盛り上がっているようです。
メールの内容をみる限りでは♪

さて、今日はあの「Wonderful Go!Go!」がFM三重から生放送でしたね♪
中田美香さん、かわいかった〜(^−^)!
私もちょうどFM三重で今日は収録のお仕事だったので、パルケの広報担当さんと田中アナが話している所などを見学しておりました。
Kさん、田中アナ、おつかれ様♪
今日のお題は『あなたの最高級グルメはな・あ・に!?』でしたね?
私だったらなんだろ?って考えてみたんだけど、そうだなあ・・・
めっちゃくちゃお腹すかして食べる。かな?(笑)
そういえば、昔、志摩町で素もぐりで獲ってきてくれたウニを海水でそのままザブザブ洗って食べたのは絶品だったなあ・・・
その時、生でかじらされたナマコもある意味絶品だった・・
かなあ・・(^^;
そうそう。双子座の双子さんもメッセージ読まれてたね。
確か、「伊勢茶」って言ってくれてたんだよね。
そんなに苦く(しぶく?)ないよ〜って!!
ありがとね♪伊勢茶を全国にアピールしてくれて。
あの瞬間、一緒にいた仕事仲間(代理店のYさん)が、私の方を向いてニヤっとしてましたよ(笑)
今日は、自分がかかわっているパルケと伊勢茶が取り上げられて嬉しかったなあ♪

そうそう。今日はパルケの番組の収録だったんで、
みんなで記念写真を撮ってみました。
みんな、ゆかいな仲間達です(^〜^)!

前列 右から
代理店のYさん・・・男前です。
営業のNさん・・・宴会担当です。
スーパーバイザーのWさん・・・だれが5枚目ですか!!
後列 右から
アナウンサーの田中さん・・・寒いダジャレはもうやめましょう(笑)
パルケの広報のKさん・・・今日はワンダフルゴーゴー、おつかれ様でした♪
ホリマリ・・・でした。

スペシャルサンクス・・もえちゃん。写真ありがと〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.